2011/08/13

All About ガイドプロフィール

All About ガイドプロフィール
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:ZzkJ1sNPUuwJ:allabout.co.jp/gm/gp/872/

All About ガイドプロフィール

投資商品の上手な選び方
増田 美枝(ますだ みえ)
株式会社 安愚楽牧場 まきば営業部所属。お客様との窓口として、「黒毛和種牛委託オーナー制度」に関する様々な問い合わせに対応。

得意分野
    黒毛和牛オーナー制度

担当テーマ
    投資商品の上手な選び方

ガイドからの挨拶
「お金を上手に増やしたい!!」これは誰もが思うことです。ただ、今の世の中では単純に金融機関等に預けているだけでは、思うようにお金を貯めることはできません。その為に「自分の資産をどのように運用するか」が重要となってきます。しかし、投資商品は数多くあり、「どのようなものが自分に合っているか」「どのように選ぶか」「どのくらい投資したらいいのか」などなどわからないことがたくさんあります。
私が勤務している「安愚楽牧場」でも、数ある商品のひとつとして「黒毛和種牛委託オーナー制度」という制度を運用しています。「都市と農村を結ぶ」という企業理念のもと、お客様と一緒に黒毛和牛を育て、間接的に日本の畜産業に参加してもらうという新しい形の資産運用法です。
今回は、投資商品を選ぶコツや黒毛和種牛委託オーナー制度の良さを、FPの方々の力も借りながらお伝えしていきますので、是非参考にしていただければと思います。

経歴・バックグラウンド
大学卒業後、通信機器総合商社の営業事務等を経験後、安愚楽牧場の「都市と農村を結ぶ」という企業理念に共感を覚えたのと同時に、「黒毛和種牛のオーナー制度って?」という興味から2009年11月株式会社安愚楽牧場に入社。以来、まきば営業部に所属し、お客様との窓口として、「黒毛和種牛委託オーナー制度」に関する様々な問い合わせに対応している。

経営・所属している企業情報
株式会社 安愚楽牧場
http://www.agura-bokujo.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿